ダイエット成功の絶対法則。運動より食事よりもっと大事!継続させるためのマインドセットとは?

どーも(^o^)大阪の浪速区桜川で整骨院をしています中務(ナカツカサ)です☆

ダイエットの成功の絶対法則

今日はダイエットのために「運動」より「食事」よりも先に始めないといけない「マインドセット」についてお話をしていきます。

 

私は普段、トレーニングは一日15分。有酸素系はゼロ。休肝日は週一、アテはカントリーマァ○やカラムー○ョです(..;)

 

これだけ見るとまぁ腹の出た中年をイメージしますが・・・。

阪神大震災の12年前に産まれた私ですが今現在も体脂肪率一桁を維持しております。

今も妻の買ってきてくれたチョコレートケーキを食べながらこの記事を書いています。

あんまり言うとうさんくさくなりそうですが😆

 

ダイエットの常識では考えられない生活をしているのになぜ細マッチョキープが可能なのか?

ズバリ!大切なのは「マインドセット」なのです。

コレがなきゃダイエットは成功失敗の前に始まりません。

 

マインドセットとは?

マインドセットとはわかりやすく言うと思考回路のクセのようなものです。

 

いやいやσ(^◇^;)考え方で痩せれたら苦労せんって。

好きなもの我慢して、苦しい運動を続けて、我慢し続けた先にしかダイエットの成功なんて無いに決まってるやん!

そうそう!って思ったそこのアナタこそ、マインドセットによるダイエットの成功、さらなる魅力的なカラダを手に入れることが出来るタイプですよ!

上の文章にはダイエットに失敗してしまう方のマインドセットが3つも隠されています(。・ω・。)

おわかりでしょうか?答えは次回の投稿で発表します(^_^)/続きが気になった方は是非次のブログも読んでみて下さいね!

次回予告とお知らせ

次回は実際にどのようなマインドセットが大切か。脳がカラダの反応に与える影響などもお話ししたいと思います。

 

もっといろんな話が聞きたい!と思って下さった方は、一度院の方まで施術を受けに来て下さいね(^o^)

ブログ読んだよー!って言ってもらえたら、もっと面白い話とかベラベラしゃべっちゃうかも笑

 

施術メニューのご案内

月額制の姿勢矯正で美姿勢→みなぎる自信で同性異性問わずモテモテ☆「アライメントニュートラリティー」

美顔カッサに微弱電流・超音波トリートメントがセットになった「大人の美顔」で今日はちょっぴりオシャレしようかな☆

など、見た目の悩みを解決できるメニューが充実です。

お近くにお立ち寄りの際もわざわざ遠くから足を運んでいただいても大歓迎です。

お問い合わせやご予約は公式LINEからお願いいたします(^o^)

ではではまた次回お会いしましょう☆

ばいばいびょーん(^_^)/