美味しかった話をさせて下さい

皆さん美味しい物好きですか?

僕は好きです(*^O^*)

 

ダイエットなんてラーメン食べてる時ぐらい忘れたい(*´∀`*)

 

この記事ではスタッフが食べに行ったご飯を

 

アップしていくのです(*^-^*)それだけ。

 

記念すべき第一回目は!

 

桜川のみんな大好き【龍(ロン)】

 

 

餃子なんです!ここは僕の中の基準になる餃子(*^-^*)

ほら、餃子食べた時にここの餃子は大きいな、とか、ニラ強めやなとか

それの基準になる味がココ!

 

シンプルイズベストなニンニクきつめの下町の味

メディアにも過去に取り上げられていたようです

僕は塩ちょんちょんで頂きます

ラーメンとチャーハンの糖質お化けセット(‘-‘*)

 

ラーメンは昔ながらの優しいほっとするお味(*´∀`*)

麺はストレート トッピングはもやし、ネギ、チャーシュー(とろとろしない系)

これが食べたいんやー(*^O^*)という町中華のラーメン

 

半分サイズの「チャーハン」も、パラパラ感がいい

間違いのない下町炒飯。

 

いいお味の町中華です。雰囲気も町中華。

 

昼間っから瓶ビール片手に顔真っ赤な人たちが楽しそうにしてます★

 

 

 

こんなブログも書いていきますね

 

決してネタ切れじゃないよ(‘-‘*)

 

 

ココお勧め!やココ行ってきて!などがあれば公式LINEまでお願いします🙇

 

一緒に行こう!も大歓迎です(*^-^*)

 

#浪速区#桜川#難波#心斎橋#整骨院#桜川整骨院

#肩こり#腰痛#骨盤矯正#姿勢矯正#猫背#巻き肩#ストレートネック#反り腰

#ヘッドスパ#グアシャ#筋膜リリース#ストレッチ#四十肩#五十肩#ばね指#眼精疲労#ダイエット

#大阪ラーメン#中華ラーメン#醤油ラーメン#大阪グルメ

 

#サウナ-#トトノウ#タテバ温泉#サウナ#サウナイキタイ

#腸活#腸活美人#腸内細菌#美容#健康#免疫力#便秘#ぽっこりお腹#お腹痩せ