美味しかった話・第2話※ヨダレ注意 ハンカチ必須

ダイエットなんてラーメン食べてる時ぐらい忘れたい(*´∀`*)

 

この記事ではスタッフが食べに行ったご飯を

 

アップしていくのです(*^-^*)それだけ。

 

今日は第2話です

 

大阪は地下鉄日本橋駅徒歩6分

(って書いてますけど出口によってはもう少し近いと思う)

 

その名も!!!

 

超豚骨 濃度8 \(^_^)/

いやぁもぉ明らかに濃いでっせ!前面押し出し系(・∀・)

僕は濃ゆいドロドロ臭めのとんこつが大好きなのです

 

私たちが頼んだのは数量限定の『濃度27』と『豚骨濃縮つけ麺』

負けず劣らず濃ゆそうなネーミング(‘-‘*)

濃度27の方は最近流行の濃厚なのに臭みがない!が売りなのか

 

JR博多駅のらーめん通りみたいなところの

 

クッサー(・∀・)を期待した私には少し物足りない

 

濃厚は濃厚です。ドロドロもそこまでではないけどドロドロしてます。

 

でもドロ系好きで期待して来たんでまぁこんな感じかと。

 

味は美味しい!普通に美味いラーメン(優等生)って感じ

お勧めは赤から味噌?みたいなのも付ける感じでしたが

僕、赤い辛みは苦手でしてσ(^◇^;)ナシでもいけましたよ!

豚骨濃縮つけ麺は

濃度27とは違い、麺は中太めんで全粒粉入り。

 

やや温かさがある麺とミソ味とトンコツのブレンドつけ汁がすごく絡みあって良い感じ。

 

だけどまさかの味噌で正直驚き(*_*)

 

美味しいけど、濃厚豚骨ラーメンを食べたい方は濃度8か濃度27を食べて下さい笑

 

あとはつけ麺は止まらず食べましょう!笑

 

止まってしまうと胃にドッときますσ(^◇^;)

 

結構つけ麺好きだけどラーメンの方が好みだったなー

 

カウンターはコの字で店内も広め、入りやすいのは高評価\(^_^)/

「あとめし」という悪魔のようなシステムがあります(‘-‘*)

 

見ての通りスープにご飯をぶっ込んでスープをまとった米をかき込む

 

さすがに良心が痛むので今回はご遠慮致しました(o゚▽゚)o

 

ココお勧め!やココ行ってきて!などがあれば公式LINEまでお願いします🙇

 

一緒に行こう!も大歓迎です(*^-^*)

 

#浪速区#桜川#難波#心斎橋#整骨院#桜川整骨院

#肩こり#腰痛#骨盤矯正#姿勢矯正#猫背#巻き肩#ストレートネック#反り腰

#ヘッドスパ#グアシャ#筋膜リリース#ストレッチ#四十肩#五十肩#ばね指#眼精疲労#ダイエット

#大阪ラーメン#中華ラーメン#醤油ラーメン#大阪グルメ

 

#サウナ-#トトノウ#タテバ温泉#サウナ#サウナイキタイ

#腸活#腸活美人#腸内細菌#美容#健康#免疫力#便秘#ぽっこりお腹#お腹痩せ