美味しかった話・第3話 桜川ならそりゃそーだろねな話

ビールが美味いのは夏のせい

飲んでしまうのは僕の意志が弱いわけじゃない!多分(‘-‘*)

 

この記事ではスタッフが食べに行ったご飯を

 

アップしていくのです(*^-^*)それだけ。

 

今日は第3話です

 

おーーっ今回はどこのラーメン屋だ?!

 

と思った方 残念ー(笑) 今日は違うんです!!(≧▽≦)

 

大阪は地下鉄桜川駅3番出口から徒歩3分 (ぐらいかな?)

 

桜川の居酒屋と言えばここ!!

 

KITEYA!!!!!

写真

串カツ屋さんですがそれ以外のメニューもとにかく豊富!

 

そして何を食べても安い、美味い(*^O^*)

 

イケメンと美人のママが切り盛りする店内は

 

桜川のみんなでいつも大人気✨

 

まずはタコの唐揚げで乾杯!(串カツちゃうんかい笑)

説明がありません

喉渇きすぎて写真の前に飲んでもーた(*´∀`*)

 

ちなみに写真忘れたけどお通しのポテサラがちゃんと美味い!

 

ポテサラ美味しい店はなに食べても美味しい!(ナカツカサの持論)

 

 

続いて海老のプリプリマヨネーズ

説明がありません

これ、器も食べれるやーつ\(^_^)/

 

そして大阪名物紅ショウガの天ぷらっ!

説明がありません

うちの地方出身のスタッフは初めてだと興奮してました( *´艸`)

 

ソースを付けて食べたらもーそりゃ

 

ビールが進む!ビールしか勝たん!

 

 

絶対コレで締める『さつまいものハニーバター』

説明がありません

 

もーこれは好き♡大好き♡ 生クリームたっぷりつけて食べるのがたまらない(o゚▽゚)o

 

店内広くはありませんが、居心地抜群!

 

またお邪魔します(・∀・)

余談ですがウチのスタッフ内では

 

タテバサウナでトトノウ→KITEYAで酔う

 

が定番の天国に一番近い場所となっております

新型コロ助が猛威を振るっているので…(。・_・)

早く終息してまたいけるようになりたいな(。・ω・。)

 

ココお勧め!やココ行ってきて!

 

などがあれば公式LINEまでお願いします🙇

 

一緒に行こう!も大歓迎です(^-^)

 

 

#浪速区#桜川#難波#心斎橋#整骨院#桜川整骨院 #肩こり#腰痛#骨盤矯正#姿勢矯正#猫背#巻き肩#ストレートネック#反り腰 #ヘッドスパ#グアシャ#筋膜リリース#ストレッチ#四十肩#五十肩#ばね指#眼精疲労#ダイエット #大阪ラーメン#中華ラーメン#醤油ラーメン#大阪グルメ #サウナ-#トトノウ#タテバ温泉#サウナ#サウナイキタイ #腸活#腸活美人#腸内細菌#美容#健康#免疫力#便秘#ぽっこりお腹#お腹痩せ